248th down

アイシールド21の主役はやっぱりヒル魔妖一とかいうヤロウなんじゃないかなって気がしてきましたよ。
むしろ稲垣さんヒル魔さんびいきだよね絶対ファック!!(泣


好きだけどさ、そりゃ……。


以下短めに感想↓


1P目から突っ込みどころ満載ですな。
アイシールド21」の題字といい、煽り分といい、無駄にオサレ(笑)
あと淡い色で塗られた、最後のコマのヒル魔くん*1が陸に見えてしまった( ゜∀゜)


扉絵凝りすぎwwwwwwwww
とりあえずたまごっちに萌えときます。あとアンタそろばんいらないだろ。
クリタンはこれお祭り帰りですよね?
パッと目に飛び込んできた後ろの木は一瞬写真かと思ってしまったのはデフォルトだと信じて疑わない。


私、頭の回転が異常に遅いのか、
ヒル魔くんのハッタリ台詞、3度ほど読まなきゃどういうことかわからなかった。
小学生に負けたorz


ていうかもう突っ込みどころ満載すぎて!!!
ビジネスホテルて!!賭けて!!!!
アンタ中学生として常軌を逸しすぎだよ!!
…なんて台詞、ヒル魔くんにとってはヤボなのか(ーー;


クリタンが異常に可愛かったなぁ。
そしてムサシャンが異常に格好良かった。
皆あらゆる点で中学生じゃないよ…。


まぁ今回一番の突っ込みどころは、


「蛭魔妖一(上)ってなんだよ、ってな。
まさか次「中」じゃないよなさすがに「下」だよな



アイシールド21、248thにして初めてセナ不在。
92ndも話としては出なかったけど、扉絵で出張ってたからね。

*1:小学生なので「くん」