結局はダメだった

今日は学校を欠席。
本当は病院行ってから学校に行く予定だったけど、ほとんどの授業が自習になりそうだったので、無理することもないと思い、そのまま自宅でまったりしてました。
案の定、空嬢に電話した時聞いた話では、ほとんどが自習だったようで。
正解ルートYAHA!!( ゜∀゜)
何気に10分くらい話したなぁ。半分くらいMOTHERの話してたかなぁ。
3のラストのパロとかね( ゜∀゜)キチガイwww
あと、


「空嬢の声が聞けるだけで私は幸せだよ」
「…気持ち悪ッ( ゜∀゜)」


こんな会話をしたとかしないとか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル*1



明日は行けそうかな、ウン。
現に今日アイシールド21の26巻と、KH2の2巻買いに行ったし!
よくよく考えたら25巻の感想書いてないなぁ…(ーー;

*1:しました。