・てらさん
ああああお気遣いありがとうございます!!!(泣
物凄い励まされましたよ(´;ω;`)そうですよね、夏のせいですよね。
私は目に見える変化、とまではいっていないので、寧ろてらさんの方が心配なのですが…;
けど、体調を崩されていないのであれば大丈夫だと思います!(と、私も根拠無く申し上げてますが;)
お言葉ありがとうございました!元気出ました!(▽`*


・ゆまりん
やっぱり君か!口調的に君だと思ったよ。
まさかほぼ日見ると思わなかったからさ;アレ、私話したっけ?(記憶力悪)
あとはね〜、「カルタ・ド・ニッポン」とか「言いまつがい」などに載ったこともあるよ☆
大好きなサイトに自分の言葉が載るなんて嬉しすぎる!(´;ω;`)
ゆまりんも、投稿してみては?(笑)



その他拍手のみの方も、ありがとうございました♪