蘇った逆転

やっと「蘇る〜」が終わって、逆転裁判もシリーズ4に入ることが出来ました!
現在2話目〜。色々とショックを隠せません…(´;ω;`)


とりあえず、「蘇る〜」の方、箇条書きにて感想。
というかツッコミたいところ。


・魅力的な女性が出ないのが残念だった。希華ちゃんほどの女性キャラいないのか!(泣
・それぞれの格好については…もう、ツッコむ気も起きません( ゜∀゜)
・14の小娘を、そんな大事なオフィスに出入りさすな。
・巴さん、証拠の捏造やら隠蔽の方で裁かれる云々言ってたけど、彼女「死体損壊」の罪にも問われますよね?
・タイホくんを私に下さい。
・なるほど君の「ぼくもアタマは良いけど…」の台詞には吹いたww


酷いな(じゃ書くな)
茜はどうも好きになれんかったな……なんつうか、ウン。
つうか長かった…!事件の方もややこしくて、最終日の後編くらいでやっと理解したという理解力の無さ!(死)
こんな調子で4できんのかな…(ーー;


というわけで始めた4ですが。
まず起動して、主人公がなるほど君じゃないことに言いようのないショックを受けました。
私の!私の成歩堂を返せぇぇぇ!!!
…オドロキ君、でしたっけ…一人称がどうもなぁ…俺キャラってそんな好きじゃないんだよなぁ…。
見た目の印象からして、素直な「僕」系少年だと思ってたのに。


まぁいいや、だって……


成歩堂 龍一(33)があまりに格好良すぎるから!!


なんだあの人は!反則だろう!!!
正直、そりゃショックは受けたさ、初めはね!?
だけどあの格好良さは反則!渋い、渋スマート!!!
なんだよう!人物特性「可愛げ」が無くなった代わりに「渋スマート」が増えたってか?(そんな人物特性存在しない)


思わず撮っちゃったじゃないか!!
傍らで見ていた母に「紅里!これは撮るべきよ!!」と勧められたからってのもあるけど!


何度プレイ中に「かっこえー!」を連発したことか!


けど、1話目の事件、解けば解くほどに、ストーリー展開がぱちくりでした。
そして……今2話目なわけだけど…。
「みぬき」だっけ?絶対ワケアリだよな…どう考えても計算が合わないもん!
う〜〜む一体何があるのか…。


多分彼女が今作ヒロイン?だよね?
1,2,3でいう真宵、「蘇る〜」でいう茜。
……みぬき、ね。
正直、ウザったいかもしれない(´д `)
どうもこのゲームのヒロインは好きになれんな…。
脇キャラには結構良い女の人いるのに。まれかちゃんとか
多分、3人ともノリが好きじゃないんだと思う。
どうにも、「うっとーしいな…」と思ってしまう節があるぞ。
無駄に姦しいキャラは好きじゃないのかな?私。
そう考えると真宵はまだマシな方か。
マシとはいえ嫌い方向であることに変わりはないんだけど(自重w)


さーて、実を言うとつまってるんだよな…。
キタキツネ!ムギツラ!!みぬき!今ん所話せる状態にあるのはコイツらしかいねーよ!
でも進まねーよわかんねーよ!!
助けて怜侍たーん!!(結局ソレか)