戦士の意志

先週の分ですが今日見ました( ゜∀゜)
最近は本当、作画の心配をしなくてよくて良いね♪
更に、奇跡的に話もまとまってると来たもんだ!!


きっと、一時期は「ネウロが次枠」と言われていた(らしい)から、打ち切りを覚悟した製作スタッフが
「じゃあもう好き勝手やっちまわねー?」
ってことで、名探偵だの文化祭だの好き放題やっちゃって、でも結局続くことになったから
「延命!?マジで?ヤッベー真面目に作らねーと!!」
と改心したんじゃないですかね。
そう信じてます。
だから今後も真面目に やれよ?(命令か)


いや、今回は挿入歌の入り方とか、回想のまとめ方とか、全体の構成は本当良かったと思います。
今まで大事なシーンって結構流れでやってた感があったので、今回の、セナが阿含をプチっと潰すシーンですか?ちょっと不安でしたが…凄くよかったです。


で、何よりヤバかったのは新ED!!
あれはヤヤヤヤバイ!!!
前回のやつも相当感動したけど、今回はシチュエーションが最高すぎ!


なんか、泥門メンバーがおかしなことやってるな〜、つうかセナがハブ喰らってる?とか思ったら…
最後の最後で!
ケルベルスとブタブロスが!
「HAPPYBIRCHDAY SENA!部室にて待つ!」
の文字が書かれたアメフトボールをセナに届けて!!


そしてセナが!!
あの反則的なエ・ガ・オ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!
アレはヤバイ…やばすぎるよそんじょそこらの美少女アニメのヒロインより可愛いよ…。


あれは、一度観ることをオススメします。
もう、あの開き直ってキャラ萌えに賭けた感じがいっそ清々しい