「UNBALANCE」〜奮闘編〜

ちょっと今日は今日はあの一昨日くらいに言ってた運命の日でしてあのその何かもうなんて言ったら良いのかええっとですねあのとりあえずもう本当でもあのていうかとにかくあの



入野自由くん出演の朗読劇「アンバランス」を観に行って来ました!!☆



キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


もう、前売は全部取れなくて、当日券も抽選で、ひょっとしたら見られないかもしれないっていう状況だったから、正直3日前くらいまでは「観られないんだろうな」という意識でした。
実際「行くのか!」という実感が湧いてきたの昨日の夜だしね(遅)


そして、マイステディ空嬢を連れて行ったわけですが、彼女は「ほぼ100%観られる気でいた」と思っていたそうです。
そのポジティブ思考、見習いたい!!(泣


え〜、そんなわけで、その抽選会。
20人近くいる中、番号のかかれたくじ(整理券)を引かされる、というもので、私が引いたのは14番でした。
つまり、補助席の数によっては、弾かれる人もいるという過酷なもの。


しばらくして、係のお姉さんがやってきてひとこと。



「え〜、補助席の方ですね、14番までの方とさせていただきたいのですが…」




( Д)゜゜




工工工工エエエエエエェェェェェェェ(゜Д゜ノ)ノ!!!???


なんという崖っぷち。
なんという強運。


欠番もあったとは言え、こうして持ち前の悪運の強さのおかげで、無事席に着くことができました。


あ、ここで劇場前にあった花輪の話なのですが。
計4つの花輪、全て自由くん宛てでした。
凄ェ!!


ちゃっかり撮っちゃったので載せちゃおう(笑)

奥の花輪が「アイシールド21」スタッフ一同、手前がADKさんです。



向かって左側が「Yes!プリキュア5」スタッフ一同、右側がCLAMPさんです。
この4つでした。


あと…ごめんなさい、関係ないけど気になったから撮っちゃった(汗
「ニッポンダンディ?」
しらねぇよ( ゜∀゜)



とまぁこんな感じでフィーバーしてました!!


さてさて、肝心の劇内容に入りたいのですが、
ここからは別見出しにして隠しておきます;
つうか今までの暴走っぷりも隠しておけよ本当