一生は ほんの一度のきらめき

↑MOTHERの、フライングマンのテーマの一節(の和訳)です。
彼らの歌だと考えると……うぐぅ、切ない(泣)



ハイハイ今日もとりとめなく書き綴るよー( ゜∀゜)


久々の2日連続更新じゃね??
この調子で明日もいってみYO☆(無理だYO☆)


昨日のリンク元で、「ラインバック×ジョリーン」なるものがありました。
今最も認めたくないカップリングですな。(断言)
違うもん昔の因縁だもん今は関係ないんだもん(泣
ラインバックはその気なんてないに決まってるもん(号泣
だったらまだシエラの方が!!いやそれだって認めん!(結局お前は何がしたいのよ)


MOTHER2、一向にパラボラが手に入る気がしません。
パラボラ目的で戦いはじめた時は、確か60万ぽっちだった銀行のお金が、今や100万ドルを超えています。
てか、上限は9999999ドルだと思ってたのに…まさかもう1ケタいくとは…!
あと、ポーラのHP・PPが共に360っていう奇跡( ゜∀゜)


気付いてくれた人いるかな〜。
「マンガ」の右フレームのイラストを変更しました〜。
同じなのが個人的に嫌だったので、変えちゃった。


凄い個人的な話でもうしわけないのですが、
何故か体重は減少傾向に、体脂肪は増加傾向にあります。
…つまりは運動してないから、筋肉量が減ったということか?
恐るべし夏休み!!((((゜Д゜;))))ガクブル


…とりとめねェーーーーー┐(´ー`)┌