RitoRukageさんから第一弾

彼女から回されている2つのバトンのうち、1つを答えたいと思います!
次回はヒナリさんの分、そして次々回はRitoっぺの残りのやつって感じで答えますね。



あなたの好きなタイプを徹底調査バトン


《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》


●年上、年下、同い年なら?
同い年かな。


●どんな髪型が好き?
ツンツンしているよりは、サラサラしている方が好きです。
今までに会って来た男子で、より好みに近かったのはそんな奴ばっかだった。


●優しさと面白さどちらを求める?
面白さだろー。


●Mailや電話は大事?
電話の自分の声が嫌いなので、メールメインなら。
ま、大事だよね。


●スポーツやってる人がいい?
アメフト?うん、やってる人がいい!!(早とちるな)


●メガネ好き?
私の萌え傾向にメガネ属性は入ってないです。


●血液型にこだわる?
まさか。


●どんなファッションが好き?
似合ってれば。…っていうのはいけないんだよね;
重ね着!
自由くんがいつもしてるような、ちょっと格好つけたようなオシャレも良いです(笑)


●身長はどのくらいが理想?
155cmが理想(どこの世界のアメフト少年だ)
さぁ…普通に170前後で良いと思うよ。
あんまり身長差つくの嫌。


…待てよ?


…やっぱり183cmの人がいいです!
私の身長が162cmだから!!(理由が分からないあなたはモグリ)←何のだよ


●付き合うならこれが大事だと思う。
愛があればいいよ。(キターーーーー!!!!!!!)


……冗談冗談。
まぁ、お互い心が広けりゃ上手くいくんじゃないかn(殴(蹴


●コレ、キュンときます。
うなじ。(エロ男子か)
塾通いの時代に、前の席に座ってた背の小さめ(いわゆるショタ)な男子が、いつもパーカー着てて、首筋がガン見できたんですよ。
いやぁ、萌えた萌えた。(同じ塾だった人見てるから!わかっちゃうから!)


あとは時々敬語になる人結構好き。


●束縛されたい?されたくない?
されたいかも。
…あ、違う。私がされたいのは「嫉妬」だ。
でも適度にね。
逐一メールしてきて様子をうかがわれるようなのは嫌です。


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
どう、って言われても…;
そういう男は選ばない(高飛車か)


●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
こんなもんじゃないよ。
もっと細かいところこだわるよ。
マニアックな質問してみ?5行以上で答えてやるから。
(宣戦布告してどうするんだよ)


●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
うな(ry


3次元では骨ばってる骨格の人が好みなので、それを強調するような感じだったら惹かれるかも。


●じゃぁ。これをされると冷める
何でも決定権委ねたりする人。
「どっちでもいいよ」とか「何でもいいよ」だったらまだ許せるんだけど、
いざこっちが「じゃあコレで良い?」って返したら、
それすらも「そっちで決めていいよ」って言ってくる人。
「Do you〜?」にはちゃんと、YesかNoで答えろっつってんだよ!(怒


●追いかけたい?追いかけられたい?
それは、いわゆる浜辺でウフフアハハってやつですか?
ビビリなんで追いかけられたくないです。
よって追いかけたいです(酷い理由)


●これをされると弱い
名前(苗字でも)を呼ばれること(意外と純情☆(死))


●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
理想を実現させるほどの現実を知らないのでわからないです。
というか、現実をあまり見たことないので。


…い、いやイタイ子みたいだけど、違くて!!
そういう色恋沙汰に関してはもう何年も疎遠な感じなので…ってこと;


●回す人10人選んで
・てらさん
・ヒナリさん
・炎麟姉
・ゆまりん(しつこ)



※コピペ用です↓
これ利用してる人いるのかな…?(汗


あなたの好きなタイプを徹底調査バトン


《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!あなたのタイプがモロばれデス(アンカーは、禁止です。)》


●年上、年下、同い年なら?
●どんな髪型が好き?
●優しさと面白さどちらを求める?
●Mailや電話は大事?
●スポーツやってる人がいい?
●メガネ好き?
●血液型にこだわる?
●どんなファッションが好き?
●身長はどのくらいが理想?
●付き合うならこれが大事だと思う。
●コレ、キュンときます。
●束縛されたい?されたくない?
●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
●じゃぁ。これをされると冷める
●追いかけたい?追いかけられたい?
●これをされると弱い
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
●回す人10人選んで