久々にだら長く書き綴ります

まずは買い物情報。


空色デイズ(DVD付)

空色デイズ(DVD付)



買っちゃった☆( ゜∀゜)(ウッワー)


いや、正確には、手に入れた…我が家に存在するようになった…?
ハイ、実際に購入したのは私ではありませんから。


事の起こりは本日午後。
母と父とヨドバシで待ち合わせをした時のこと。
母が先に出かけていたので、父と私が後から出て行く、と言うかたちで共に買い物へと出かけました。
両親の目的は、どうやら時計の新調。
どうも私は関係無さそうだったので、
「CD屋と地下*1行って来るわ」
と残して別行動をとりました。


十数分した頃でしょうか。
地下に両親がやってきました。どうやら買い物を終えたようです。


母「CD欲しいのあった?」
私「ん、いや私じゃなくて友達の頼まれごとで探してたんだけど、無かった」
母「紅里は欲しいの無いの?」
私「空色*2しょこたん☆かばー*3欲しいんだけどさ…だがしかし(金が)」


そんな阿呆な会話をしていました。
どうやら両親とも、CD屋に寄った模様。
そして、次に私が耳にしたのは、トンデモナイ人のトンデモナイ発言でした。


父「しょこたん?のCD、父さん買っちゃおうかな」




( Д)゜゜


( Д)゜゜





( ゜∀゜)エ?



ええええええ????!!!


父が彼女を好きだということなど聞いたこともありませんし、実際父は彼女のことを全然知りません。
そんな父が、何故。


「明日帰る*4から、車ん中で聴くCD欲しいんだ」


知るか!!!!!!


まぁそんなわけなので、当然冗談だろうと思っていました。
まさかそんな、娘が好きなだけの知らないアーティストのCDを買うなんて…。


え?
なに?何でCD売り場向かってんの?
しょこたんのCDどこ?」え?案内しろってか?
え、この棚だけど…え?何で私にお金とカード渡すの?ええ?
私が買うの?え?レジに並んじゃったよ?え?え?


「1575円になりまーす」



えええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!!???



……というわけで購入しました(酷いな)
帰ってから聴きましたよ。
ええもちろん父娘そろってコンポに耳傾けてましたよ。


父気に入っちゃったよ。(チュドーン)


3曲目の「みつばちのささやき」に差し掛かった頃かな、急に興味を持ちはじめた様子だったので、ストメロの方も聞かせあげたりして。
松田聖子が好きなので、フィーリングがあったのでしょうか。


父「いいね翔子ちゃん!」


…知るか!!!!!!



結局ストメロ貸してあげることになったよワーイ( ノ゜∀゜)ノ
うちの両親はこんな感じですワーイ( ノ゜∀゜)ノ
その2人から生まれたのがこんな子供ですワーイ( ノ゜∀゜)ノ



…ひくよね?(泣

*1:ゲーム売り場

*2:しょこたんの3rdシングル「空色デイズ」のこと

*3:しょこたんのアルバム。歴代人気アニソンをカバーしている

*4:我が父は単身赴任中