おんりーいずのっとろんりー


昨日の夜何も考えずにシャーペンガシガシやってたら出来上がってた絵。
あまりにも落書きなので普通に更新するのが憚られたため、ここにてお披露目。
「アイシールド君マダー?」みたいな。(違)



今・日・は・ね!!
空嬢とうちで遊んでね!色々やってね!MOTHERトークとかしてね!凄い楽しかったんだけどね!あのね!


MOTHER3見つかったデス……!!(涙


ああああもう嬉しすぎて狂喜乱舞(´;ω;`)
空嬢がうちに遊びに来なきゃこのまま永遠に見つかってなかった(´;ω;`)
空嬢の言葉がヒントになって見つかったんだもん!
本当ありがとう空嬢永遠にまいしてう(´;ω;`)結婚しy(殴(蹴


空嬢が帰ったあとに久々にプレイ。
リ ュ カ か わ え え … ッ !
鬼。鬼カワユス。
しかも今5章でしきかんどのの格好してるからもう本当色んな意味でかわええ。
明日っからも貪欲にプレイするおー!!


空嬢も良かったね。素晴らしきかなダッシュ( ゜∀゜)