すげぇえええええええええ











あああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━すげえええええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ネ申(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━


凄いすごいこんなものがウチに!!!!!
いつか手に入れられるかもだけどひょっとしたら成人してるか結婚して家庭持ってるか子供産まれた時に買うかその先かだとおもってたのに!!!!
まさか17の誕生日プレゼントとして手に入れられるなんて(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━!!!!!
ギザマリガタス(´;ω;`)迷惑ばっかりかけて親不孝な娘なのにごめんね(´;ω;`)
ぜったい大事にするし毎日毎日愛おしむ。
ほんとうにありがとうお母さんお父さん!!
紅里はぜったい孝行娘になります!!


皆さんも親は大切にしてくださいね。
子供が親を殺すとか、その逆とかもぜったいあっちゃいけないことだと思うから!
今の私が言っても何の説得力もないけど、物くれるからとかいう理由でなく無条件で親は大切にするものだと思うので、グレるとかいけないですよ!