すごい久々…!!

先週も先々週も書いて無いので、めちゃめちゃ久々な気がするのですが。
ひょっとしてその前も書いてない…?


まぁいいや(アイシル以外は本当扱い軽いな)
以下ジャンプ19号の感想です!!
大丈夫な方のみどうぞ。


※アンケ入れたのが「◇」その他が「◆」となっております(^ω^)


銀魂
またシリアスな流れになりそうだなぁコレ。
銀魂のシリアス展開ってなんだかフィーリングが合わないというか、ついていけないので来週は楽しめるかどうか。
最初から最後までバカな話の方が好きです。


ONE PIECE
すでに誰が誰だかわかんな
これまた長く続くかなぁ。
とりあえずゾロ人格なゾンビも出てくるのか気になるところ。
ペンギンになるとは限らんが、刀が持てない形状だったらどうするんだろう。


アイシールド21
別記感想はコチラ


「破 るっ…!!」の桜庭くんの顔がちょっとセナっぽいなって。
イケメンアイドル桜庭くんと似てるってことは、やっぱりセナは器量良しな子なんだと信じて止まないイタい子( ゜∀゜)
でも公式では「器量良し」って設定ではあって欲しくないな。


エム×ゼロ
タイトルの「⑩」を見て驚いた。
もうそんなにやってんのか�堯福❼ァ❶─�


この漫画ってフォントが結構とりどりだよね。
まぁそんなことはどうでも良くって。観月可愛いよ観月。
さーあフェミニスト九澄、どうする??


アスクレピオス
うわ〜〜〜〜〜〜面白いぞこれは!!好きです!
だけど連載にはしづらそうな話。
ちなみにアンケの質問には「感動系医療マンガ」的な項目に入れました。*1
絵が好きです。坊ちゃま可愛いよ坊ちゃま。


こちら葛飾区亀有公園前派出所
マグロ好きだな〜(汗


サムライうさぎ
ぬおおおこれはキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━
今回は色んな意味でとても楽しめました。
なななはやっぱり不味かった(笑)早く言えよ。
村長がつるし上げられてるところ、ちょっと可愛かったね。


久々に出て来た志乃はやっぱり可愛い。
春本でも見つかったか?
ほのぼの夫婦喧嘩な話を期待しましょうか。


ToLOVEる―とらぶる―
パパンヌかよ。
父娘そろって破廉恥な…。
とりあえず汗ふいてる春菜たんが可愛かったです。
リトと春菜には是非結ばれて欲しいと!!


しかしララパパが出てきたということは、来週はレンも絡んで来そうだなぁ。
「娘さんを僕にください」的な。
もうリト×春菜、レン×ララで良くね?円満円満。


魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロのトリックはわかりやすくて良いですね。
ちゃんと納得がいく。
しかし「○○恐怖症」ですが。
私も雷恐怖症は“自称”なので、ちゃんとした精神障害かどうかは。


来週どうなんのかな〜。
そして睦月ちゃんがどう関わってくるか。


バレーボール使い郷田豪
ダメだよもう…毎週毎週ツボすぎる……。
地味に好きなのは、めちゃめちゃベタで定番だけど「誤解」と「5階」の勘違いネタ。
敢えて持ってくるのが逆に新しい( ゜∀゜)


着実に変な仲間が増えていきますなぁ……。


◆P2!―let's Play Pingpong!―
そしてこちらは着実に順位を上げていきます。凄ェ粘り方だ。
大好きだけどね!!
「OVER TIME」と同じく、心理描写とその比喩表現が驚くほど巧い。


どんどん強くなっていくヒロムが素敵。


太臓もて王サーガ
P2!とは逆にこっちが危うい!!!終わるな…終わるなよ…!


今回最高だったのは、言うまでもなくアイシパロ( ゜∀゜)
「1万なんざ〜」は正直使ってくるだろうな、とは思ったけどこんなに早いとは(笑)
そしてあいすちゃんの否定の仕方が最高。
太臓面白ェなー。
予告が予告通りであることを祈ります。楽しみ!!


ピューと吹く!ジャガー
ハマー氏ねwwwwwwwwwwww
最後のジャガーさんの行動は讃えたいですねwwwwww


来週含め、ここ3週ほど巻頭カラー&Cカラーが死ぬほどどうでもいい。(読み切り除く)
ていうか3週連続読んで無いやつってどういうことorz
でも来週の読み切りは「island」の古味さんじゃないですか!
赤マルジャンプではこの人の作品が断トツで面白かったので期待しちゃいますvv

*1:連載されるならどういった方向に進んで欲しいか、みたいな質問。