ラストは近いぞ!

リーサルフレーム強し( ゜∀゜)
昨日アクセル(2回目)を倒しました。
攻撃法はリーサルフレ−ムオンリーです。
向こうには1度もストック技を使わせませんでした。
アクセルごめんね!!


でもヴィクセンとかラクシーヌみたいに
「きっ…消えたくなぁい…!」
とか往生際の悪いことは言ってなかったから、消えたわけじゃないんだよね。
2でも出てきたし。
まぁ2を見越してCOMでは消さなかったんだろうけど。
アクセル好きだなぁ……。


さてさて、全ての部屋をオープンしました。
あとは最後の「見知らぬ部屋」のみです。
マールーシャ強いのかな…またリーサルフレーム連発で勝てるかな…(卑怯)