リンク元・パニック

昨日のリンク元があまりに面白かったので一部を公開です(笑)


・ソラ+アトランティカバージョン
(何を求めていたのか凄くわかりやすい(笑))
スプリンクラーの雨の
(わかる…わかるけど何かがごっちゃになってる…!)
・クッとか言ってる場合じゃヒル魔
(わかるけどさ、もっと、こうさぁ…!)
・干徳 若菜
(やっぱり疑問か24巻表紙…!)
・ソラきゅん
(友達になりませんか?( ゜∀゜))
・ヴィクセン 攻略法
(皆苦労してるんだね…!!)
・キタコレ
(?????)
・伍助×志乃
(皆応援してるんだね…!!)


過去にも面白いの結構あるんですよ。
ジャンプ感想とか書いてるとやっぱりカップリングものが多いね。
私も過去に変なので飛んで、奇妙に思われたりしたことあるのかな…(ーー;