すべて遠い日の花火だと

今日は、私がサイトを開いたきっかけにもなったとあるサイト様が閉鎖されてちょうど1周年です。
大好きで大好きでしょうがなかった。
その人の人柄も、イラストも。
もう、1年なんだ、と。
早いですね、時が流れるのは。
今は何をしているのでしょうか。絵を描き続けてくれていると嬉しいです。


さて、本日も更新しましたよ!
また鼻の実線を消すのが楽しくてつい頑張っちゃいましたよ(笑)
ジーンズと空が塗ってて楽しかったです^^
そして4月1日特別企画もアップ。
いやくだらないものなので期待はしないほうがいいです(汗


さてそんなところでポケピカ記。
昨日は結局4216歩でした。出かけてないにしては歩いた方かな?
いや無駄に自宅徘徊してただけだけど…。


今日は空嬢が遊びに来てます!!
いやっほーぅい久しぶり!マイダーリン!( ゜∀゜)
というわけで空嬢観察日記。
今はアイシールド読んでますね。223rd読んでますね。
うちに来て、たまったジャンプを読んでいくのが習性のようです。


……くだらないことしか書いてねェ…(ーー;