喜ばしいけど危ない

ニュースの「高齢女性はね『大したことない』」っていう見出しを見て、
「サッちゃんはね」みたいなアレかと思った入瀬ですこんばんは。


昨日のリンク元に「僕らはみんな死んでいる♪ 最終回 ネタバレ」って検索がありました。
私もまだ読んでないよ!!
検索かけてくれたことはすごく嬉しいけど、
検索語句に重大なネタバレを含んでた可能性もあるんだよなあ。
良かった、当たり障りない検索で。
メジャーどころだったら、正直ある程度のネタバレはいたしかたなしって感じだけど、
こんなマイナー作品でネタバレたくなんかないですわ。


明日行ったら3連休!
そのかわり今週末の正規の3連休は全出勤やで(^ω^)(^ω^)(^ω^)