延命治療と冷凍睡眠

ライブアライブ、なんだかんだでお姉ちゃんが新しくデータを作っていました。
ちょっとした小技で、データを消えにくくしている状態を保っているのです。
なので私も懲りずに再開しようかと思ってるけど、
正直幕末編はもうお腹いっぱいなんだよね(´∀`;)
0人斬りとか100人斬りとか考えず、出会ったら斬るっていう方向で行こうかと思います。


消えるんじゃないかとビクビクしながらプレイするのはやだけどね……
ああ、リメイクでも移植でもいいから出てくれないかな。


お姉ちゃんが今のところクリアしたのは、順に功夫、現代、SFですが。
SF編はマジ昼間にやらないとあかんわwwwなんだあの時間縛りゲー。
いやーでも見れば見るほどカトゥーが可愛い。そしてレイチェルはビッチ。
ヤンデレビッチとか時代先取り過ぎだろwwww今の時代も来てないわwwwww


トラウマだらけの章だけど、名言も多いですね。
最後の伍長は言わずもがな、手持ちのパーツで頑張るカトゥー、
「お前を作って本当に良かった」や、「それは気の毒に……」
おっと最後のはトラウマ台詞だったね! ごめんごめん!
地味に刺さるのは、ヒューイの「お前には、もっと楽しいことをたくさん学んでほしかった……」かな。
ヒューイは良いやつだよ(´;ω;`)ほんとに良いやつだったよ(´;ω;`)


SF編唯一にして最大のナゾ、「船長の殺害動機」が解き明かされる日は来るのだろうか。



今日はそのほかに、ソウルキャッチャーズという漫画を一気読みしました。
今ジャンプで連載されている吹奏楽の漫画です。
お姉ちゃんからオススメられました。
前に3話分だけ切り抜きを貸してもらってて、読んだら面白かったので続きも持ってきてもらって。
約2巻分一気に読むと気持ちいいね!
渡された分でキリよく終わったのは偶然なのか、お姉ちゃんが考えてくれたのかわからんけど。
続きも気になるお……
とりあえずは、第一印象から決めてました!!レベルで特定の好きキャラはいないかなー。
あ、でもあの人好き。奏馬先輩だっけ。部長。



最近割と絵は描いてます。
けど描いたそばから丸めて捨てちゃうことが多いです。
納得いかんのばっかってわけでなく、割とよく描けたなあと思うものも、なんか「いいや」ってなっちゃう感じ。
おかしなところで断捨離しているww
日記絵にすればいいのにね。
でもなんかそういう気分になれなくてねえ。んん……