ももクロみんないそがしそう

最近ブログの更新頻度が5人とも緩まり気味……
日産近いもんね! お仕事で参戦できないけど陰ながら応援してるでありやす!



思えば5で盛り上がってる時期に「2やってます」ってコレ私また天邪鬼なことしてんじゃないの。
いやきっとそんな人多いはず。新シリーズが出るから過去のを振り返ろうって人が。
うん、今2をプレイしてる仲間は世の中にいっぱいいるってばよ!
問題は、私は別に5のために1や2をやってるわけじゃないってことだ。
たぶん5やらないし。


さて、まだ2の2話目なんだけど……
怖すぎナイタwwww/(^O^)\
あれっ当時平気だったのかな私?
ちょっとある場面が怖すぎて、最初の方は平気だったんだけどだんだん怖くなってきちゃって最終的に手で画面を覆うという暴挙に出ました。
テキストだけ読めるようにして。(チキンなんだか冷静なんだか)
金田一のゲームとかホントにダメで、お姉ちゃんがプレイするや否や別室に逃げてたのを思い出しました。
うええええ3,4とやるの怖くなってきた……
夜中にやらないようにしよう。


みっちゃんがよくわかんないことになっててすぎて……
このくだり1ミリも覚えてないよ。どうしよう。
いったいどんなオチが待っているというのだ。