警戒警報!


逆転裁判2はじめました、と昨日ちらっと触れたわけですが、まだ1話目やってます。
昨日は眠すぎてできなかったの!ヽ(;▽;)ノ
逆転裁判は↑みたいな写真だと全然ネタバレないからいいよね。
全く情報入れたくない私でもこれぐらいだったらいいわww


日に日に絵を描かなくなってゆく……;
なんか、ガーってお絵描き欲が高まるのって最近隔年な気がするんだよね。
偶数年は結構意欲が高かった。つまり今年は停滞の年。
時間がないって言ったらそれまでなんだけど、わたしゃあ時間がないを言い訳にするのが何より嫌いでねェ……
なので正直に言っちゃうと、時間があっても絵描く以外のことしちゃうんですよね。
だって働いてるからって、そんなに時間ないわけじゃないよ。
モチベ人間はこれだから……


自分の中でハードル上げすぎってのもあるけど、ね。
ほんとコレはどうにかしたいわ……ラクガキくらいラクに描けよ。



ブログを「blog」って表記する人結構いるけどさ、
私これ見るたびに脳内で「ブラゥグ」ってネイティブもどき発音しちゃうんだよね。
うん、それだけなんだけど。