ミスター51歳おめでとう

お姉ちゃんが自身の日記で、「最近言及したあれやこれや」について色々言ってたのですが、
私も近いものはあるんだよね。入瀬ですこんばんは。
レイトン(大泉さん)の牙城は今後どう崩れるのだろうか……


じゃあここは正統派イケメンの話でも。
今日V6の岡田くんと新婚生活を送る夢を見たよ。(イケメンの話ちゃう)
それなりに普通で幸せな夢でした。
「朝ご飯何食べたい?」
「京豆腐がいい」
っていう会話が一番印象に残ってます。はて……
服屋行ってくる、って台詞もあった気がするけどこれ完全にタイガー&ドラゴンのイメージっすよね。
うーんでも幸せな夢だったなあ。取り立てて岡田くんが好きなわけではないんだけど。(普通に好きは好き)
V6はカミよりトニのが好きだなあ。



友人から超文明クリア報告メールが!
うぇええええい嬉しい嬉しい!!((((T∀T))))
数少ないレイトン友達! そして全シリーズクリアしたのは自分以外で初めてだ語れる!!
そんな語る時間なんてないけどもね/(^O^)\
とりあえず全力で返信しておこう。