会社員 入瀬紅里(22)誕生です

入職式だったよー!
楽しかったです!


8:30出勤で、余裕をもって5:30くらいに起きようとアラームをセットしたはいいけど、
何せ平均起床時間は8:00〜8:30という堕落しきった生活を送っていたので、
大丈夫かなぁと思いながら就寝したのですが、そこは私。
アラームの鳴るより前にパっと目覚め、しかも2度寝欲のない目覚め方(まったく目がショボショボしない)で起きました。
ホンットに起きるべき時は目覚ましの力を一切借りずに起きれる体だわ……もはや特技。
そのかわりご飯を食べるのはどうやっても遅いです。


今日は懇親会も含まれていたのですが、16:30からだったので夕飯はその時間です。早いww
会場は会社の食堂で、眺めがすっごく良くて今後利用するのが楽しみです。


明日は結構遅めの出勤。
ていうか今日からの5日間、出社時間も出勤場所もバラッバラなんだけどwどういうことwww


レイトン先生も進んだよ〜。
終わりが近いのかもしれないけどそういう雰囲気を微塵も感じない……
というのも、ミニゲームは全てクリアしたんです。挑戦状の部屋上段すべて空いたんです。
ストーリー的にも佳境っちゃ佳境なんだけど、もうすぐ終わるって感じはしない。
正直、このまま終わられたら肩透かしもいいところで。
これからが長いのかな。
ミニゲームはとっととクリアさせてストーリーに集中しろってことですかね。
解き明かされていない大きなナゾ(notふかまるナゾ)が少なくとも4つはあるから、これらが早く解明されるよう頑張ります。