ごじげん!!!!

小栗松陰先生が亡くなってしまわれましたが……(@八重の桜)
「僕」に終始萌えてましたっていうのは謝るべきなのでしょうか(´・ω・)
判決主文みたいなの読まれてる時に、「っ僕は!!」っつったのが一番たまらんシーンでしたな。
そのあとの台詞忘れちゃったけど。
おぐりんんん格好良かったよー(´;ω;`)


ももクロの2ndアルバムのタイトルが決まったようですね。
「5TH DIMENTION」!
これが出る頃には既に勤めに出ているわけですが。
私は買うのか、どうなのか……?
買うとしても通常盤だと、思います。DVDはがまんする。
って思ってたんだけど初回Aの内容が「CD+CD」ってなってる! え!!
つまりつまり、バトルアンドロマンスと同じように初回Aの特典はソロ曲ってことですかね?
ちょっ……手に入れるならそっちじゃんヤメテ……
ツタヤ屋さんかなぁ(´;ω;`)
応援表的な意味も込めて本当はちゃんと買いたいけど、もう置き場所がないの、ほんとに。
今月TOKIOが増えるし、うちにはTOKIOさんを置く余裕しかないんじゃよ。
そしてTOKIOさんは初回ABと通常も買うから他のCDを買ってる余裕などないんじゃよ。


今のところCDを絶対に買ってるのはTOKIOと自由くんだけです。
しょこたんはベストをレンタルにしてしまったので。
自由くんはそもそもの枚数も少ないのでありがたいですね。


そんな今日は美容院に行ってまいりました。
染髪もカットも実に5か月ぶり。
まあ、あんまり面白みのない感じにしてきましたよ(笑)