もうヤバいの胴着も朱に染まる

今日は一人カラオケ行ったりプリメ再スタートさせたのを終えたりとネタはいっぱいあるのですが、ネット接続が殺されてしまったので「そういうことがありました」の報告だけ。


iPadを買った関係で今月5日に無線LANの工事が入ることになってるのですが、それまでお世話になっていたJ:C○Mさんが、どうやら5日でなく本日1日にネット回線を切断した疑惑。(言葉あってんのかな?)
つまり我が家はいまネット環境が完全に死んでる状態です。


母によると、J:C○Mの電話応対のお姉さんがなんか要領を得ない感じで、同じこと2回電話しに来たりしたらしいです。
5日に工事が入るからそこまでは使えるようにしてほしいってちゃんと説明したらしいんだけど、わかってなかったようだと。
完全にミスですやん……


とりあえず明日電話してみます。
今日はこのように諦めてますが、土日で使えないのはマジできついぞ。