はよう霧よ晴れろ

荷物搬入で我が家がすごいことになってるよ! 入瀬ですこんばんは。
私の部屋はダンボールというよりも本が……本棚の前が本で埋まってます。
あと衣類とか。とりあえず思ったよりは大変な状況じゃない。
しかしリビングである。これいつになったら整理終わるん……!
そしてこんな時に限って体調を崩してしまい、午後は割とぐってりと寝てしまいました。


金田一が一段落ついたので(決死行まで読んだ)昨日から学園Qに移行しております。
やばい、金田一より明らかに覚えが悪い。
犯人すら覚えてないどころかメイン5人以外のキャラも曖昧。
雪平さんが団先生の姪っ子とか記憶の彼方だったwww(それはまずいだろ)
しかし楽しいわ。現在は幻奏館なう。
頑張って謎を解いてくれ連城くん。(アッー)(まだ違う)(そうじゃない)


今までホットメールの受信日時が絶対におかしいと思っていたのだが、それもそのはず。
タイムゾーングリニッジ標準時に合わせられていました。
どうりで変な時間の受信日時ばっかりなわけだwwww
みなさんもお気をつけくださいね(誰も間違えないわ)