星空WEEKEND


届いたぁ!!!!
ポポロクロイス物語アートブック!!
ほわあああああ嬉しいいよう(´;ω;`)
竜の剣が、ナルシアの杖が、詳細に描かれているううううう!
つってもまだ表紙しか見てないんだけども(×)
なんかあまりにもあっさり手に入りすぎて逆に手がつけられない。
じっくり読むよ……楽しむよ……
あとはCDを待つのみ。明日くらいかな。


さて、現在(23:32)入瀬宅には私しかいないんですけどもね。
丸5年にわたった母子家庭生活も、昨日でピリオドを打つこととなったわけです。
明日からは父と母と3人暮らしかー。
家に♂が常住してる生活とかもう忘れ去った件。色々めんどくさいなー。
何よりテレビが自由に見られないのがね。これは男うんぬんでなく父が帰ってくることによってなのですが。
でもMAPが終わってくれたのは、寂しいけどある意味グッドタイミング。
あとは、……そうか、DASHが生で見られない。
あと10時台のドラマとかも、その時間帯とかに帰って来られるとバタバタして集中できない。
母子家庭生活快適すぎだったwwwwwwwwなんぞwwww


あ、それで今日の夕飯なのですが。
こないだの惨めな食事はもうさすがにって感じだったので、今回はちゃんと買い物しました。
ただ帰宅時間が色々あって7時頃になってしまったので、そんなには買わなかった。
ぶっちゃけナスとピーマンだけです。
でも会計が誕生日になったのでちょっとハッピー。
実は先日姉と買い物したときも会計が奇跡を起こしたのですが、それはまた別のお話。


つーわけで、本日のおディナー!



ナスとピーマンの味噌炒めとこうなごの佃煮と白飯と水です。(粗食wwwwwwww)
いやー、この炒めが私の大好物でね!!
たぶんほっといたらコレかラタトゥイユしか作らない。どんだけナスとピーマン好きだよ。
あと小魚の佃煮も大好きで、おせち料理では田作りが何より好きです。
もう、大満足のお食事でした。
たぶん明日も一人だったら、これがラタトゥイユに変わってるし、明後日もだったら味噌炒めが再来する。


さて、夜は長い。何をしようかな。
ゴミ出しまでに起きられる程度にハメを外すとするか。
つってコレ金田一読んで夜を明かすパターンですねわかります。
あ、現在は怪奇サーカスの殺人です。もう短編集も全て読み終わりケースシリーズも終盤に入りました。