有名なシーンとか実は全然知らない

今日は母とシャーロックホームズを観に行きました。
前作も母と観に行ったのよ。
あと今日は、ちょっと非常にテンパることがあったりしたけど特筆すべきではないか。
というかまぁ、時が来たら全てお話します。


感想は「続き」に。
でも数行で終わります。


前回同様アクションメインで、面白かった……が、正直わかんないところも多くあったので、もう一度観て補完したいです。
パンフ読んで「ああこういうことだったの」と「え、そうだったの」と合点がいったところがちらほら(笑)
以前も言いましたがホームズなんていっこも読んだことないから、基本的な人物関係とかをあんまり把握してないの(´;ω;`)
「ここは原作のあのシーンがモチーフ」とか言われても「そうですか」としかww
読もうかなと思いつつ時間も余裕もなくほかのことに興味を出す始末。
でもいつか絶対読んでやる!


女装して「俺の横に寝ろよ」はさすがに「絶対こんなん原作にないだろwww」って思いましたけどね( ゜∀゜)
ワトソン大好きなホームズかわいい。