あたためてあげるわ


もしも時オカがアニメ化したら。
ルト姫の声優さんは荒木香恵一択。
時オカではルト姫びいきな入瀬ですこんばんは。
しかし時オカは思い返せば思い返すほど「それなんてギャルゲ?」だな……。


さて、昨日はほんの少し俺屍ネタを使ってみましたが。
本当にタイムリーというかグッドダイミングというかミラクルというか、
「俺の屍を超えてゆけ」リメイクの話が超濃厚らしいですね??!
これモバゲーのニュースで知った時はマジでうひぃおはぁってなりましたよ。(どうなった)
どうやら俺屍プロジェクトサイトが始動したようです。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/
まだ全然なんにも発表されてないですけど、これは期待していいんじゃないでしょうか……!
枡田さんのことだから、なんか他にもでかいことかましそう。
リメイクされるとして、やはりPSPかなぁ。でもそれが一番ちょうどいい気がする。
うわーうわー!このうえリンダもリメイクとかなったらどうしようね!どうしよう枡田さんって良い人それとも悪い人?
変態エモリと殺人サンタはきっと夜中に一人でやったらトラウマる!ネクはかわいいからゆるす!
サチコでどォーだァーー!!! 私もー、好ーっきーっ!!!
ケンケンケンケン!!ネクネクネクネク!!
(もう入瀬はなにがしたいのかわからないんだ)


人生最初に「萌え」を感じた黄川人くんにまた新たな媒体で会えるとかしあわせすぎる……。
当時は彼がエプロンしてシチューを作るところを妄想するいやな小五であった。(変わってねえなオイ)
というか、最近はマジでゲームの話しかしてなくてごめんなさい……インドアマンにはこれしかできないの。



今日は私の数学……いや、数学なんておこがましい、「算数」の出来なさがはっっきりと露呈した日でありました。
うひぃ……もういいもん……。