サブウェイとか行ったけど基本は今日も廃人


よく考えたら今年ってリンクの年だね。


熱来ちゃってるので、ゼル伝の4コマとか読み返したりしてます。
なぜか神々のトライフォースだけ選り好みして。
どの作家さんも、ちゃんとリンクを左利きに描いててなんか感動した(笑)
まぁ、時々のミスはあるけどね。
うああ……神々やりたくなってきちゃったなぁ……でもゲルドーガ倒したのは覚えてるんだけど、そこからの進度は全く覚えてない;クリスタルは全部集めてないよな?
時空が終わったら神々最初から……とか思ったけどやめておこう。なんか、今は時期じゃない気がする。


昨日Lv.2〜5のダンジョンとかパチこいたww
今日5クリアしました。6はまだカギ開けただけ。
ていうか6のダンジョンってどこにあるの(^ω^;)
特に面白いことがあったわけではないのでプレイ記は省略。
ソマリアの杖にちょっと感動した!
ソマリアの杖だああ((((T∀T))))」って気分になった。なぜかw