なん……なんだったかなぁ?

昨日の試合の、ほとんど終盤に、なんか「イケメン!イケメン!」とややゆったりな口調で言うような展開があった気がするんだよなぁ。
勝負を決めたインターセプトかなぁ。何がイケメン。


最近イケメンの使用法を著しく間違ってる気がする。
斗真くんはイケメン←これは合ってる。
藤くんはイケメン←これも合ってる。
ふじくんはイケメン←大正解。
大泉さんはイケメン←これは間違い。
おぐりんはイケメン←これも違う。
十文字くんはイケメン←Oh……


あとクマトラはイケメンですね。


そんなわけで、目下第5章。
昨日はコーバでバイト〜ジャンケス、今日はジャンケス〜パッションさま撃破です。
DCMCはイケメンすぎるよなああ……!(´;ω;`)
でも第4章思ってたより全然短くておよ? って感じでした。
まぁ、メインは7章だものね。7章やったらどの章も短く感じるわ。
そんなにレベル上げていかなかったんだけど、パッションさまはそれほど苦戦することなく倒せました。
くすぐりぼうもさいみんふりこも、こわいおめんもけむりだまも、もれなく100%効いちゃったのでね。
一回くらい外すかなと思ってたらそんなことなかったw
あの弱さで超良いアイテム手に入るから、ものすごいローリスクハイリターンだよなぁ。


あと2時間足らずでスティーラーズの試合始まる……!
放送時間、3時間だと思ったら2時間でした。
プレーオフの試合を短縮……だと?
まぁ9時から別の見るから良かったんだけど。
それにしてもマイナースポーツの良いところは、テレビ見ようが新聞見ようがネットニュース見ようが、普通に生活してたらまず情報が入ってこないってことですよね。
スーパーボウルとかでもどうせちょろっとしかニュースにならないだろうし。
変にネタバレするよりは良いかなぁ、なんて思ってます。