時が流れても君に届けたい

肌荒れしてる男性が好きだと言ったら変な顔をされた入瀬ですこんばんは。
肌ボロッボロってわけじゃなくて、ちょっと荒れてる感じ。良くないですか?
30前後くらいの人で。変にツルツルしてるよりはリアルな肌感って感じがあって。
ただしハンサムに限る。
少年には神秘を追求してツルツル肌が良いかななんて思いますが、いわゆる青春のシンボルがのぞくような肌も萌えます。
ただし美少年に限る。


ああ……さっきBSフジで月曜のHEY!×3を改めて見たけどやっぱり格好良すぎるTOKIO
昨日は本当に、未だに興奮冷めやらぬよ…。
詳細については一切触れない方向でいきますが、隣にいた人とずっと喋ってました。
その人は今日もガリレオの観覧に行くそうです。
てかガリレオほぼ毎回観覧してるとか。すげぇ。
やっぱりファン同士の交流って楽しいです!
知り合い、作りたいな…。FC友はゼロだから…。


六本木でおのぼりさんの如く写真を撮りまくったので、収録について語れない分そちらをバババンと載せていきます。

六本木名物(?)蜘蛛のオブジェ。
これすごいねー。なんかパっと見た時にすごい町なんだなって分かる。



テレ朝横の毛利庭園。
都会にあるこういうプレイスって良いよね。
ここにある木はキラキラのイルミネーション装飾が施されていました。



全ての荷物をコインロッカーに預けたあと、腹ごしらえにクレープを。
寒いのにアイスラテ。アイスラテは外せねえぜ!



六本木ヒルズ!!
上の写真と同じ場所で撮影。ちょうど5時で噴水が吹き上がってました。



夜のけやき坂。
なんだかクリスマスムードですね(笑)六本木はギザ都会すなぁ。



テレ朝外のショーウィンドウにて!
隣にはタモさんと竹内さんのパネルがありましたが、そちらは撮りませんでした(笑)



昨日「TOKIOのファンの、300人の皆さんが駆けつけてくれました!」って竹内アナが言ってましたが、300人の中に入れたんだよなぁ……分母は知らないけどでも嬉しい。
前、何かは漏れたんだけど、今回のは行けて本っ当に良かった!!!!
…今年は、おぐりんに会えたらいいなぁ、なんて思ってます。
シュアリーの舞台挨拶とか…一般応募あるのかしら…ドキドキ…。


とりあえず「君の瞳に100万ピカラット!」に参加したくてしょうがない入瀬でした。
めっちゃ応援しますのでいつかリンク張らせていただくかもしれません。うへへ。