おお……ふぅ…

やってしまった…毎度のことだが本当に緊張する。
ああああ告白した気分だぜ!何に!なんだろう!毎度のことだがうわああああ(静まれ



レポートとかやらずにまた漫画を描いてしまった……踏んでください…(踏
正直青年ルークなら踏まれたいです。あの半目で蔑んでください。
最近は彼が夢に登場してくれないのは一種の放置プレイなんじゃないかと思ってみる。
うん、今日も夢見たんだけどさ、最近は師弟オンリーだね。
いやサブキャラとかちょこちょこ出てきてるんだけど。(なぜかロドニーとかそういう微妙なキャラ)
今日はなんか小説チックでした。ルークの語りから始まり語りに終わる、って感じ。
中身は全然覚えてないけど、始まりの文章と締めの文章は覚えてます。
始まりがこんな感じ。
「先生という人は、つくづくロンドンという町にそっくりだ、とボクはいつも思う」
何がどういう根拠で、とかもすげぇ説明してくれてたんだけど忘れちゃった…(^ω^;)
ていうか町に似てるってどういうこと。
んで締めは確か「ロンドンに産まれて、本当に良かった」とかそんな。
一体何がどうしたんだったかなぁ……;中身出て来い出て来い!!!
けど先生もルークも幸せそうだったのでよかったと思います。


腐じゃないけどちょっと腐方面(かもしれない)の話。
ポルノの歌詞には、くるくるくるくると精一杯生きてる感じの女の子がよく出てきますが、最近はどうにもルークに当てはめてしまう。
対比する男の冷静さや落ち着きが教授を思わせるのも手伝い、「あれコレ師弟の歌じゃね?」と。
そんな感じで、私は師弟をイチャコラさせるのが大好きですが、その間に、いわゆる恋愛感情を持ってこようって考えは実はないです。(「実は」ってのもおかしいですけど)
一見すごい矛盾してるように見えますが、そうとしか言いようがないです。
あ、もちろん師弟はお互いが大好き同士ですが!ってこういうとまたなんか誤解が。
うーん、よつばととーちゃんみたいな…いやそれは違うか。
ううむ、サトシとピカチュウ…いやいやいやいや(笑)
…いっそカトゥーとキューブ?(さっきからルークの扱いひどくないか)
いやでもそんな感じです(笑)
多分3年くらい前の、バリバリ腐ってた時はやらかしてたんだろうけどね。ウン。
師弟を健全にイチャコラさせるのが理想です。絵とか漫画とか、そういうのたくさん描きたい。



引き篭もってるとネタにするようなことがないので、どうしてもレイトン語りをしてしまいます。