というわけで詐欺追記

みんなよくみて!時間がもう23日じゃないよ!(笑)


はいはいはいはい、じゃあね、元気よく昨日記と行きましょうか。
でもややっこしいので、「今日」って表記しますね。


今日は母と姉と親戚のおねェさんと買い物に行ったよ!
母が昨日買物行った時に衝動買って来てくれたらしい帽子をかぶって行きました。
ちょっと前に買った帽子、買ってから毎日かぶってたもんなw
アイテムがまた1つ増えたところで、今日はクリスマスプレゼントなんかを買いに行ったわけなんですけれどもね。
私はアレです、ヘッドフォンを買ってもらいましたっー!!
前もクリスマスプレゼントにヘッドフォン買って貰ったことあるけれども、値段が倍以上のものですf(^^;
4代目…くらい?すぐに端子部を折ってしまうので、今回は少し丈夫な、お値段の張るものを買っていただきまして。
いやいや有難いですね……物持ち悪くないつもりなのに、そそっかしくてせっかちでおっちょこちょいなんですぐ壊すんですよね(だからそれが物持ち良くないってことだろ)
もっと頑張ってしっかりするよ…と言いたいところですがソレが出来たら苦労しないっていうね。
ママりん!紅里もっと大人になるよ!(´;ω;`)


つーわけで今もガッツリ使用しております!シクラメンのかほりとか聴いてます!
今は「本日のスープ」をエンドレスしてるであります!
洋ちゃんの歌声きれいすぎて泣ける…このひと才能ありすぎる。
すごい多才だと思います3本の指に入るですほんと。


北海道でね、よく食べた、すっっっごい美味しいトリがあるんですよ。
小さい時からなにがごちそうって、まず間違いなくそれが入ってたくらい、美味しいトリ屋さんで。
で、地元の百貨店で、そのお店が特別出店していたんです。
とにかく嬉しくてですね、1つ買いました。(こちらの人は「ざんぎ」と言わないんですね…)
姉がうちの地元に戻ってきたのも、そのトリを買うのが第一目的だったくらいです。本当に美味しいんです。
シャンメリーも買って、今日は母と2人でこじんまりとクリスマスパーティーをしました。
久々のあそこのトリ…美味しすぎました(´;ω;`)
あ、午後のおやつの時間にケーキも食べたですよ!こちらは4人で。
ほんで話はちょっと戻るんですけど、ヘッドフォンを買うためにヨドバシに行って、まぁこのメンツですからね、諸用を済ませたあとは迷いなくゲームコーナーに向かうわけで。
そこで、ゼルダの伝説大地の汽笛のCMを食い入るように見ていたのですが。


正直、夢砂とは舞台が違うから、愛しのラインバックさまは出ないんだろうなぁ…と思ってたんですよ。
思ってたというより決め付けてた。「夢砂にルト姫出るわけない」くらいのノリで。
だから彼のことは忘れて、純粋にそのプロモを見てました。
率直な感想は、ゼルダ姫がリンクにいいように使われてるwwwwってことかしら(笑)
今までタイトルを冠せなかった分の恨みつらみを感じるww
すごい男だな、姫を盾にするわ台にするわパシるわetc…
まぁなかなか面白そうだなー、なんとなく欲しいかなー、くらいには思ってました、それでも。


しかし、衝撃の1コマを、私は見てしまった。



「イヤッハーーーーーーーーー!」



ラ イ ン バ ッ ク さ ま い る ??!( Д)        ゜゜
それはどう考えてもあのお方でした。
悪人面、垂れ下がり死んだ目、奇怪な長髪、噛ませの如きチョビヒゲ、赤っ鼻。
どれ1つとっても、私がかつて意味分からないほど心を奪われた、あのラインバックさまでした。
嘘出るの???!!考えれらないくらい嬉しいんですけど!!
もう「ちょっと欲しい」から「手に入れなきゃ終わる」までゲージが跳ね上がりました。
またラインバックさまに会えるなんて…!!(´;ω;`)
どんなに脇キャラでもいい、9におけるラヴィエルくらいの立ち位置でいいからいてくれるだけで…!(本当にいいのか)
トゥンの次は、大地の汽笛が来ますかね、ひょっとしたら。
いやでも何が起こるか本当にわからないんだぜ…!
ていうか今はまだレイトン熱に浮かされていたいです。


レイトン教授モバイルにとうとう手を出してしまった(笑)
今は先生とルークがイチャイチャしてる書き下ろしイラストを待受にしてます。
つーか書き下ろしイラスト多すぎて全紅茶が泣いた(?)
サービス良すぎる…!その分ちょっとぼったくりだけど;
なんでナゾ1つに50コインも消費しなきゃならないんお…(´;ω;`)


とりあえず今は、毎朝8時にルークからメールが来るのが楽しみでなりません( ゜∀゜)
明日は本気で年賀状作業をやろうと決心した入瀬でした。