生命の汗を降り注いでみろ

TOKIOー!よかったね!(´;ω;`)最初ちょっとテンポ速かったからどうしようかと思ったけど前奏で立て直せててよかった(´;ω;`)
Cメロ聴きたかったけど公共の電波に乗せていただいただけでも私は満足です贅沢いいません(´;ω;`)


ライブか!ってアレだったねこれで目的の半分は果たせましたありがとうありがとう。
まだあの爆弾が残ってるからそのへんで夕飯の片付けしようと思っとりますハイ。
ワイプでも普通のカメラでも好きな人がパンされると盛り上がってます親子で!徹平ちゃんカワユス!ギガンティックカワユシ!!!
庄司とか良いから崎本くんパンしようぜ!(なんでこの間から庄司邪険に扱うしww)