まぶた閉じて 心ひらいて

雨の中看板の塗り作業は辛い…(;´`)
けど仕事がごっさあるから、今日できることはできるうちにやっておかないと。
実際今週は女子で唯一皆勤賞だったけど、来週は無理っぽいからなあ;


理由ですか。
ピアノが、前回よりもすごく良くなったわねって褒められたんです。
すごく嬉しかったです。
つまり先週までやってた曲全部もれなくあがったんです。
つまり…
来週から全部新しい曲を弾いてこなきゃいけないんですね。
ギリギリを生きてる状態なので、ストックなんてないんですよ。
今日は全部前までの曲だったので、練習時間が1時間未満でもなんとかなったのですが、来週はそうもいかない。
つまり看板作業なんてやってる暇ない。


…そういうことです。
ていうかピアノだけでなく英語の予習とかもありますしね。
でも今週全部出たのは我ながら凄いなと思いました。
交通費もかかってんだぜ!(´;ω;`)


というわけで、今日はいつも以上に疲れました。
(雨ざらし+普段より長い作業時間+週末)
帰ってからパソコン開ける自信がないので、電車より携帯更新にてお伝えします。
皆さま御身体にはお気を付けくださいませ。では。




…最後にぼそっと。
基本が柔軟であれば、一個くらい、例えそれがどんなにねじ曲がっていようが、譲れないものがあっても、許されますよね?