みたいなことを言う女がいるんですよ、おつきみやま入り口に。
確かに、「気付かずに踏むと怒るよ」みたいなことがポケモンずかんにも書いてありますが…
ちょっとここで考えてみましょうか。
イシツブテってね、体長40cmなんですよ。



……うん。



さーて今日はサンドを捕まえたよ!!名前はハーニー!
次はIだぜ!!ズバットかパラスかイシツブテか、はたまたピッピか……。
つまりは、調子が良ければLまで考えなきゃいけないってことか。うーむ;
や〜、元々ニックネームつける派でしたが、法則なんてなかったから結構難しいなぁ。
実際名前つける画面で10数分止まるとかあるからね☆


あぁ、今日願書を全部書き終わりました。
ひょっとしたら想像つくかと思いますが、入瀬の願書は至るところにハンコが押してあります。
意味の分からない人はそのままのあなたでいていただきたい。
大学受験経験者or現役受験生は、そっとせせら笑ってくれて構わんです。
かなりアッーwwなことになってます。いいんだ。きっとたくさんいる。


13日に出しに行ってくるぜーノシ