レイトン先生タノッシー( ゜∀゜)
現在3章です。プレイ記ってこれ難しいな;「続きを読む」に感想ちょこっと入れておきます。
お絵描き的なアレはリズム天国だけどね!!今日また新たなイエロー先生を生み出しました。


しかし今日は死ぬほどダラダラしてたな。いつぶりだ…?
休みの日はあっても、模試やらテストやらで少しは勉強してたからなぁ。
今日は勉強の類は一切しておりません。いや昨日もなんだけど。


そうそう、天使→道士郎→お茶にご、と読了いたしました。
やっぱり健助殿好きすぎてしょうがない。もおおおうヤバス!!
天使ではやはり安田かなぁ……お茶にごはまークンかしら。いやアニメ部部長も好きかもw
ところでやはり同じ作者ですから、違う人物でも構成要素は同じような人ってのはやっぱり出てくるわけで。
姉崎部長は、めぐとエリタンを足して2で割ったような感じだよね。性格は全然違いますが。
ヤーマダは、まさに外も中も男めぐ(小3)と麗一を足して2で割ったような感じだよね!
あとお茶にご3巻で出てきた、樫沢になだめられた子どもはまんま美木な。
アレはちょっと吹いた。ピロユキも合わさって。
あぁ、最新刊が楽しみだ。
突然終わったりしないよね。道士郎はマジでびびった。


んでは、最後の時間旅行ちょいメモです。


ルーク可愛いなぁ!!!真希ちゃんまた上手くなったね!
先生は相変わらず良いお声&性格でw
そして2人してなぜあんなにも失礼なんだろう。自重wwって言葉がふさわしすぐる。


まだまだ謎が多いですね。未来のレイトン先生はどうしてしまわれたの!(´;ω;`)
青年ルークはルークじゃないみたいにしっかりしてるなぁ。
あんた10年前は、ホテルでくまのぬいぐるみを見るや否や「クマさんがお出迎えしてくれてますよ!」とか言ってただろ。つうか幾つだ。
しかし、新しいタイプのナゾが多いね。って悪魔の箱の時も言ったかも;
かばんのメモ機能は、お絵描きをしろってことですね、わかります。
ペンの太さ調整に消しゴム機能……軽く手ブロじゃないですか。
キャンバス何枚も欲しいなぁ。保存できたらいいのに。
まだ使ったことないけどね!


現在は、青年ルークと合流して、アーケードのレストランに行くところです。
色々ありましたが…いまのところ一番噴いたシーンは、コインマシンガンかな、やっぱ( ゜∀゜)