夕飯まとめ(写メ日記参照)

よく泳いだせいもありますが、いつもよりよく食べたなぁ…。
島なので魚とか、海ものの料理メイン(というよりオンリー)でした。
すっっっごく美味しかったです(*´∀`)旅館の料理って多めですが、今日は軽く平らげましたね。


海老の踊り食いなんて初めてでした。私に殺生は無理です(´;ω;`)父に剥いてもらうも、頭だけになるまで食べてもなおビョクンビョクン動いてたんだぜ…(´;ω;`)
やっぱ料理は最初から死んでるものに限りますよね( ゜∀゜)
同じ海老でも、テルミドール?の方が幾分食べやすかったです。
逆にあれはマヨネーズ和えされた料理なので紙一重さんは涙目ですね、わかります。( ゜∀゜)


いや〜しかし、ゆでダコが丸ごと一匹出て来たりと色々驚かされましたが、家族みんなで大満足でした。
なんだか冬春にまた来る計画が沸々と浮上してるのですが、どうなることやら;