お亡くなりにはならなかったけど

花火開始時刻と同時に電池1個になりやがったので日記更新は自粛してました;
でもフィナーレまでの2時間ずっと、携帯&デジカメで写真撮り続けたんだぜ…!
携帯の方は計17枚。そのうち全てを載せるのはあまりにくどいので、5枚だけチョイスしておいおい写メ日記の方に載せますね♪


しかし、ものすごく…ものすごーく疲れたぞ…!
なんだこの成長痛的痛み。あと靴ずれ!(泣)
でも、父いわく一番良い席(なんか特設のやぐらの上でした)だったそうなので、快適で眺めも良かったですね〜。
やっぱ有料スペースは違う(´∀`)
…ちょっと木が邪魔でしたが。まあそれは後に更新予定の写メを見ていただければおわかりいただけますかね;