明朝からあかりん☆ぶろぐ

明日から旅行に行ってきます!
実は何泊か知らないんだぜ。恐らく2泊3日。
その間本家&手ブロの更新は止まりますが、日記&写メ日記にて怒涛の更新始まりますからねーウザいよー。
どんだけ凄いねん、って思う方は過去の入瀬の旅行時の日記を参照。
あ、本家しょこたそぶろぐには全然敵いませんよ。いやホント。


持って行くMD、ポルノとTOKIOと嵐は確定しましたが「泣かないで」のためだけに1枚MDを余分に持っていくのはどうなのか。
今回はMOTHER陣には遠慮してもらおうと思います。いつも旅行とあっちゃすり切れるほど聴いてたけど今度は邦楽限定なのです。そんな気分。
思えば最近MOTHERどれも起動してないなぁ。
一気にプレイしすぎて展開覚えまくってるからね。変な意味満足した?
またちょっと経ったら復活するだろう。今はゆっくりおやすみ。


しかしトルネコ2を起動したのはなぜなんだぜwwwwww
もっと不思議〜に2度挑んで2度死にました。両方低層階。
倉庫にあった剣も盾も+99で特殊効果も網羅だったから相当やりこんだだろうに…。
今回の冒険は運が無さすぎました。2度ともパンに1度も巡り会わなかった…!(おかげで死因の1つは飢え死に)


次は99階まで行って帰ってきちゃろう。(次wwwww)