エロ本が親に見つかりました。

これじゃタイトル意味ないなwwwwwまいっか。
こちらはてらさんのところで引っ掛かりました〜。


・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
ニオイかもしれない。さり気なーく人の髪の毛のニオイを嗅いだりします。
……ガチで初めて他言しました。
本当に誰にも言ったことありません。隠してるわけでもなかったけど、本格的なフェチでもないんで。クセみたいなもん?


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ピザ。ミスドハニーチュロ


Q3.好きなお酒は?
まだ飲めないのよ。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
テーゼかルフラン…と言いたかったところだけど昨日歌わなかった!
でもそれはひとえにバンデラがあるからかも。
部屋とYシャツと私」も歌わないことなかったけど最近はご無沙汰だなぁ…。
ないかもしれない…メンバー編成によっては自粛したりもするので。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆ。


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
言いたいことがある人に、言いたいことを存分に伝える。
良いことも、悪いことも。
好きな人にも、そして嫌いな人にも。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
本当に強く強ーく、だとしたら、1年くらい。…もっと長い?
元々感情的なので、「胸が苦しくなる」ってこともしばしば。
ちょっと言いたくないですこれは…ごめんなさい。


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
1つあるけどあまりにアレなので言えない…;
あ、暗闇にポツンとある光が怖すぎてしょうがないです。携帯の充電中の光とか電化製品の電源ランプとか。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
セロリ、キムチ系の味付けのなされたもの。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然、不思議、ドS、ちゃっかり。
近眼ではなく乱視なのですよ。ていうか近眼って言われるもの??


Q11.あれですか?
あのあれです。(うそん)


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いや〜楽しいよ?
途中変にリアルになってごめんね〜。


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
自分の思い通りにならない時は独り泣くことがあります。
(お前さっきから面倒すぎるオンナじゃね?)


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
顔文字の意味がww
3時間目(11:30〜12:45)まで講習なんでそれ行って来ます。
あとは知らん。まったりします。


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
0時半〜1時半。週1くらいで2時くらいになるかな。
そんなに夜更かしはしないです。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
25,6?


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分基準に、−2、3〜+5、6。
まだ高校生だから下は広げられません。


※以下コピペ用〜♪


・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
Q3.好きなお酒は?
Q4.カラオケで必ず歌うのは?
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
Q11.あれですか?
Q12.そろそろ飽きてきましたか。
Q13.何かぶっちゃけて下さい。
Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
Q15.いつも何時くらいに寝ます?
Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?