新しいナンバー溢れていくよ

おい!TOKIOの新曲がやっと出るっぽいぞ!!!
さっき松岡くんのドラマで流れてたああああ!!!(見てないけどテレビついてた)


はぁはぁはぁ。今日も暑いですね。
つうか今日の暑さは異常だぞワッショイ。
さーてネタも気力も時間もない件について。
今日は一日中バンデラとかFitに明け暮れてた気がするなぁ。
昼間ではいつものように土曜講習だったけどさ。
日本史のテストが4点しか取れん(^ω^;)(;^ω^)
9点満点ですが、「もう少しがんばりましょう」のハンコが
先生への申し訳なさの念を増幅させよる(^ω^;;;;;)


バンデラはマスターになったのに、ロビンソンなんぞ知らないせいで見事レベルダウンを喰らいました。
RとLを同時押しさせないでよ!!(´;ω;`)
つーかプロもままならない曲がまだ多いのにマスターなんて無理www
入瀬の半分はアマでできています(さすがにビギナーはタルい)


明日は友人Cとオープンキャンパスに行ってきます。
ゆまりん以外と初めていくなぁ。