メリッサきたー!

バンデラで取れるようになってた!!!
あと何気にMOTHER&DQ8率が高い。何コレ私のためのゲーム?(ちゃう)


今日は珍しくもくらりんと帰って来て、家に着いたあとも我が家のロビーのところで延々と話してました。
1時間以上?いや〜すごく楽しかった!!
なんだか彼女とは果てしなく話せる気がするなぁ。
時間って概念がなかったら今までも話し続けてるんじゃないか(笑)
クラスも違うし、朝も水曜しか一緒に行けないので話す機会がそんなにないから、積もるものがあるってのもあると思うけどね…。
何にしろ、くらりんとじゃなきゃ話せない話ってのはやっぱり多いからね。小学校からの付き合いってデカい。


帰ってからはご飯までFit!そんなわけでべらぼうに疲れてます現在。
あぁぁ…紙一重さんのところでやってらした素敵バトンを自ら受け取ったにもかかわらず、回答は後日になりそうです…宣言だけしといて放置って死んでるorz


あとは拍手レスだけでも!
眠いよ〜。今鏡見たら隈すぎてビックリした。