ウエルカム ぼく

うおおおお!なしてメントレ普通にやりやがる!バレー延びると思ってたうおおお!
というわけで9時台にゆっくりを書こうと思ってた日記、10時以降になりそうです。
別にどうでもいい事情ですが一応弁解。


つーわけで書きまーす。
えー、マイホームに帰ってきました!
やっぱりおうちはいいね。いや特に何もしてないけどさ。
ペンタブ使えるのが嬉 し い …!!(写メ日記参照)
そんなわけでピグマリオは自宅にないんで、熱はすぐ冷めると思いますよ〜。
ドラゴンボール再開しちゃったからね…f(^^;


そって、2週間ぶりのソレステ00!
嬉しいので超リアルタイム感想書いてみます。
本当に今聴いて今思った!ってことをつらつら箇条書き。
なんのこっちゃかわからないと思うよ。
そして私が明日読み返したとしてもわからないと思います。(ダメじゃん)


書き終わった〜。
予想以上にウザくなったので隠します。
もう本当…見ないほうが良い、です…;;;;
「w」で日記検索するとキモいことになりそう。とだけ言っておきます。
それでも大丈夫な方はお旅立ちください↓


・ちょっちょっ自由くんキュー出したんだって可愛すぎる!やべぇ見たい!くっそ!
・そういえばそうだったね、まもちゃんハピバ!!
・自由くん何萌えすんだろ…足フェチってことしか知らないや(´・ω・)
・自由くん本日初しゃべり!
・「でぇ〜っす」が微妙に色っぽかった(´∀`*)
・「なんとかしと〜と?みたいな…」の言い方めっちゃツボすぎる。その弱々しいボイス…ぐむは(倒
・やだ自由くんエッチ♪
・ちょwww尻切れトンボwww
・テンパるな!悶えるから!!
・こいつら恋人すぐる…話し方が…;
・ラミカくん!彼女の強気な感じが何気好きです。
・無理だなww
・あ、やっぱりwww早速w
・噛wwwむwwwwwwwなwwwwwwww
・さすがに行かない。大阪…
・オレのために言うなw妙にリアルだから誤解生むわ。
なに?!「二人で初めての共同作業です」?!(自重)
・「すごくすばらしいことじゃない?」口調かわいい。
・鳴らすなww
・チリ毛ww
・なに縮毛かけたの?見たい!!次のイベントはいつじゃ!!
・縮毛&ノッポーズ吹いたwww
・もうお前ら付き合っちまえよ。
・今わかった。まもちゃんの自由くんに対する扱いって、私の空嬢に対する扱いに酷似してるんだ。
今度から空嬢を自由くんと思うことに(するな)
・ガンバレ!
・かわいいw
・ちょwwwwww一致すんなwwwつもりとか言うなwww
・なに今のペコペコ。セナか。
・透ける?!透けたYシャツをお召しになった自由くん!逝ける!!
・色だろw
・めずらしいな。私昔も今も好きじゃないや。
カカオバターです。教えてあげたい…
・かなり苦い。いやアレは死ぬ。家庭科の時食ったが無理。
・ええええええ何その終わり方?!
・店長も好き。
・笑いながら言うな!一応コールだろwwwしかも引き笑い(´д `)
・ナドレ?
・代名詞?!…ガンダム関係かな?
・あ、そうっぽいね。
・ばいば〜い♪
・お、最後のコールは、色っぽさの加減から言って自由くんか。


今日も自由くんは可愛かった。
まもちゃん良いな…色んな意味で。