ピグマる!!

やってきました祖父の家。
昨日まではフリーザこえーなとか思ってたけど、なんとか切り替えて今日はどっぷりピグマリオ
正直1巻読み出した時はどうしてもハマりきれなかった…ん、だけど…、
現在14巻。さすがに脳はピグマリオモードです。
しっかし、3時か4時か…とにかく昼もとうに過ぎてから読み始めたというに、驚異の早さよ。
落ち着いて、というかゆっくりは読めてないんですけどね。なんだかんだで一泊二日ですから、そんな余裕もなく、結構最初からピッチ上げて読んでます。
相変わらず要所要所でトラウマる漫画だなぁ…;
メズリール姫が最初の関門か。


オリエ可愛いよオリエ(わかったから)
みつあみヘアーの方が好きだった憶えがあるけど、改めて読んだら下ろしてる方が好きやも。
そういうの多いな最近…。


さて、「すっかりピグマリオモードだぜイェフウ☆★」とか言ったけど(※表現に多少の違いがあります)、
未練がましくもドラゴンボールを忘れちゃぁいないんだぜ。
校則的には不要物なMDプレーヤー、今日電車の中で、バッチ制服着込んでんのに聴いていて。
その時は「紅里…気を消すんだ!」と心中でつぶやき、
安全圏に入った際は「よし、気を解放しろ!」と無駄な安堵感に包まれました。
その後もちょくちょく飛び出すわDBネタ。
やっぱどうやっても衰えんねー。今ムダにブームきてるだけだけど。(台無し)


手ブロやる気だったんだけど……伏兵がいてどうにもできそうな状況にないんだぜ…;
ぶっちゃけると母が後ろでエンタ見てます。この時間帯ならば居間に降りてくることはないと踏んでたのに…油断した!
(寝所は2階で、パソは1階。各部屋にTVが存在するので降りてくることはないと思ってたけど諸事情につきいらっしゃいますチッキショーイ)


諦めてピグマリオを読もう。
あわよくば数巻借りてしまおうか。