またもフライング更新してしまった

写メ日記の方に書いちゃったね。
今日は母と、映画「魔法にかけられて」を観に行って来ました。
想像していたものと大分違って面白かったです。
CMをあまり真剣に見てなかったので、アニメなんだと思ったら実写メインなんですね。
う〜〜んあんまり書くとネタバレになっちゃうか…。
一番広い劇場だったので人気なんでしょうし、この辺にしておきます。
(「続きを読む」にしてじっくり感想を書くタイプでもないので)
あ、でも一つだけ!
ベタなラブロマンス好きな人にはオススメです。
あとコメディ好きな人もイケます。動物嫌いさんは覚悟して観てください。


多分私、恋愛モノ好きなんだろうな。
最近の洋画で唯一興味を持ったのが「イルマーレ(ハリウッドメイク版)」くらいですし(全然最近じゃない)
ファンタジーは一切興味ありません。ゲーム好きなくせに。
小説とかもそうですね、悪童日記とかみたいに、生々しい話の方が好きです。
ブレイブストーリー読破しておいて何を言ってるんだって?ごめんなさいファンタジー要素強いところは流し読みしました(最低だ)


脱線してるとかキニシナイ☆


後ろの座席に、子供と若い母親がいたんだけどさ、これがダメ親でね。
映画が終わって最後のスタッフロールで、もうあとに1コマもやる気配もなかったんです。
子供(まだ小さい…1、2歳?)が「トイレに行きたい」って必死に泣いて訴えてるのに
「自分は明るくなるまで劇場を出ない主義だ」とか主張しだして。
テメーの主義なんて聞いてねーよ!早く子供トイレに連れてってやれよ!!
実はおばあちゃん的な人もいたんですけど、これがまた非常識でね。
いいところで、二人してペチャクチャ喋るわけですよ。(そこまでではないですが)
「えー何、ちょっと先が読めなーい」
「あーこれ多分○○になるんだね」
お前らは冒頭の、ルーニーテューンズの注意を聞いてなかったんかーい!!!(怒怒怒


挙句の果てにババア(暴言)の方は途中居眠りしたんだかなんだかで、
「寝てた?」
「んー、大丈夫、ハハハ」
なんつー会話をしだして。
テメーらの辞書に「耳打」の二文字はねーのかよ!!!!(怒怒怒怒怒)



皆さん、映画館でのマナーはきちんと守りましょう。
ひとりひとりのマナーが、みんなの「気持ちいい」へ。