DEVIL MAGICIAN(悪魔の魔法使い)

今日は、みんな大好き4月ばかということで、私も嘘をついてみようと思います。
普通に日記を書いていきますが、1ヶ所だけ嘘をつくことにします。
分かった人はすごいな。


本日は、実は4,5日前に中学時代の友人に「八王子でライブやるから来ない?」と言われていて、行こうと思っていたのですが、費用を聞いて、フトコロ事情がアレだと気付いたので、泣く泣くおとといお断りいたしました;ごめんね!
…うーん、これ言っていいのかどうかちょっとわからないのですが、実は芸能活動の方もちょろっとしてる子で、この間テレビで見かけまして。
何気にドラマとか出てたりするんで、見かけるとビックリします。
同じ演劇部で、当然演技もとても上手な子でした(´∀`*)


で、貧乏のせいで暇になった今日一日は一体何をしていたのかと言うと。


まぁいつもどおり。ピアノ弾くなり絵描くなり、スマブラやるなり。
あとは昨日耳コピした「ボルケーノ!〜」をパソに起こしてました。
耳コピといえば、母はずっと「耳コピ」のことを「ミニコピ」だと思っていたそうです。
私は「耳コピドレミ記録ノート」というのを作っているのですが、それを見た母が「耳コピって何?」というので、逆に問うたところ…そのような勘違いが発覚いたしました;
「ずっとミニコピだと思ってた!」って…何がミニマムなんだよ(ーー;


そんな感じでMIDI作成にハマっていたら、いいともをうっかり見忘れまして。
しょうがないので「スイート10」を見てました。
いや!見る気はなかったんだけど、三浦理恵子があまりに可愛かったので!
(入瀬はちゃっかり三浦理恵子のファンだったりもします)
そうそう、役中で使っていた三浦理恵子の携帯が私のものと同じでした。
この携帯使ってる人多いなー…!!


そういえば、見ました?「DoCoMo2.0」の長瀬くんの新しいCM!!
いいなぁ…私もCM内だけでいいから長瀬くんと結婚したいよ(´;ω;`)
タキシードとドレスでオープンカードライブ!(いや別にそれは夢見てないけど)


で、さっきまではものまね紅白〜を見てました。
その間ずっと、中学時代の男友達とメールし続けて。
実は現在進行形なんですけどね;
奴とはついこの間、駅でバッタリ出くわして、そのままノリでマックに行ったりしました。
学校帰りだったのに;学校帰りにマック行ったのは初めてです。
うちの学校はそういうのもちろん禁止ですから。私立ファック!(´;ω;`)



………さて、こんなところでしょうか。
ややこしくするために、色々なエピソードを盛り込んでしまいました。
ある1つ以外は、すべて本当ですからね。
では答え発表。↓


じゃんじゃかじゃん。
正解(というか真実)は、「今日はスマブラやってない」でした。
意外でしょ?盲点でしょ?
私もビックリです。気がついたらやってませんでした。
その他のウソのようはエピソードはすべて本当なんだぜ☆
ネタにしたようで申し訳ないですな;ごめん理恵子さん!(そこかよ)


あと、写メ日記の方もちゃっかりウソついてます。
前に大雪が降ったときにたまたま撮ったのを使いました。


去年に比べたらちょぼい祭でごめんなさい…;
思ったんですけど、サイトさんによってはクリスマスとかよりもエイプリルフールの方が盛り上がったりしますよね。