わーすごいや

はてなに機能がいっこ増えたみたいですね。
使えるのかなぁ。いつか使ってみよう。


今日は特にネタが無いので昨日の話でも。


我が校出身のとある有名人がいて、昨日の英語の時間は、なぜかその人の話で盛り上がっていたのですが………

…顔が全く浮かばなかったなんて口が裂けても言えないよ・・・。


はーい終わりっ☆
以下はスマブラXのとあるキャラに関して気づいたこと。
軽くネタバレ?隠しキャラ語りです。


ネス君なのですが。(またかよ)
黒い髪、黒い瞳異国の姫少年なので、とてもアメリカンスタイルとは言いがたいのですが、作品の世界観はやっぱアメリカとか、欧米なんですよね。
でも、つい先ほど、アメリカ人らしさを垣間見ることができました。


というか、すごい芸が細かい(笑)


今日は普通に大乱闘。当然私はネスをチョイス。
敵とか勝敗は一切関係なしなのでカット。


注目すべきハプニングは、偶然おこりました。
端っこの方にアイテムを発見したので取りに行こうとダッシュした時のことです。
その時はちょうどBGMも静かな時で、周りの敵もしゃべったりしてなくて。
そこに、操作を少し誤ってしまったがために発動した、ネス坊ちゃんのとあるボイスだけが響きました。
アイテムを越し行き過ぎてしまい、落ちそうになったその時でした。




*1



うーぷす!!!




アメリカのこどもキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!!


すげえ!!!芸こまいな!ちょっと感動しました(笑)
サウンドテストでも確認してみたら、「Whoops!」だけでなく「Ouch!」とかも言ってる!!!
すげえ!!アメリカナイズgj!!!!


ちなみにリュカの方が全体の発音は外人ぽいです。声がくぐもってる感じだからかな。
ま、個人的見解ですが。

*1:ボーダー入れなかったのはゴチャゴチャしそうだったからですが、リュックは素で忘れました…スミマセン;