それ、俺も思った!


久々にアイシ絵が描きたくてたまらなかった。それだけ。
小春嬢は描いてて楽しいのであります。描く度自己流きつくなるけどね


はい。えー、今日保健で見たビデオが「UZEEEEEEEEE」の極みで救いようなかったです本当。
「マサトUZEEEEEEEEEEEEEEEE」とか「ユウキUZEEEEEEEE」とか
「盛り込もう!」とか(内輪すぐる)
いや…アレね、受け狙いでしょ、絶対。
一日中フィーバーしてましたよ。2時間目からずっと「今年の流行語確定だよね!」ってみんなで言ってました(嘘つけ流行語云々はお前だけだろ)


あとああいうビデオのBGMってどうして耳につくんでしょうね。
作曲者には申し訳ないが。


明日の会話中でも、これらの言葉のうち何か盛り込めないかな…。