Those days are over〜あんな日々にオサラバ〜

入瀬、完全復活いたしました。


いやいや皆様には多大なご心配とご迷惑をおかけいたしまして…。
なんつーか、自分では復活…って感じはしないんですけどねぇ。
朝起きたら、ケロっとしてたんです、ホントに。
「あれ?昨日まで私何考えてたんだ??」ってな感じで。
でも、昨年10月16日前後の方が深刻っぽかったので昨日らへんのはまだ良いほうですさ。(お前どんだけ普段ネガティブなんだよ)


でも前は、前日とのギャップがあまりにもUZEEEEEだったので、今日はちょっとおさえめで行きますワッホイ♪


さてさて、なんだろ、何か書きたかったんだよな。
つーか今日はもう「ヽ(*´∀`)ノアヒャヒャヒャヒャヒャ」なことが多すぎて!!
鬱入ってる時はオーラでわかると中学時代の旧友に言われたことがあるのですが、
きっと今日の私は「UZEEEEEEE」オーラがぷんぷんしているに違いない。そうだろう?オフ友よ(聞くな)


あー、夢に向かって頑張ってる人をみました。
すごいなー。私も見習わなきゃなー。
なんつーか、努力してる人を見ること自体はそれほど珍しくないじゃないですか。
今日はですね、ベクトルがまんま一緒で努力している人をみたんです。
でも、彼の方が全然私よりも先を行っていて。
尊敬しました。マジで。
私も頑張らなきゃなあ。うっしファイト!漫画描こ!
(せっかくベクトル云々で誤魔化したのに何方向かモロバレじゃねーか)


ああくっそう!はっちゃけたい!
つーか紙一重さんのところでやってらしたスマブラバトンがものっそ気になるんだぜ!
やりたすぎてしょうがないんだぜ!!
けど、
1.日曜に同日模試があるからあんま時間ない
2.それ以前に宿題終わってない(ぁ
3.描き途中の絵どうすんだバカヤロー
4.もし受けとったとしてもリュカしか描きそうにない
5.あるいはネス


最悪だぜコンチクショーorz
もしかしたら、3日前とか、前日とかに、こっそり拾わせていただくかもしれないです。うひ。


トゥットゥルー(^ω^)やっぱり押さえられそうにないテンション。
なんなんだろうね、皆さんもそうじゃないですか?
……あ、そういう症状に陥ったことがない、と。
…あ、そうですか。………。


心理学をかじった姉に「躁鬱病のケがあるんじゃないの」と診断された入瀬でしたー。
そんな感じで拍手返信いくぜトゥットゥルー(^ω^)(やっぱUZEEEE)