今日からきっとバタバタ

本日は美容院に行ったのち友人と遊びました。空嬢じゃないよ!(うるさいしどうでもええ)
ドリンクバーで3時間近くねばるというオバタリアンっぷり。ちゃんとランチも頼みましたけどね。
いやー、色々話せてよかったぁ。
私、1年前に部活を辞めているんですけど、その部員の子で、この1年間のことを色々聞きました。
すさまじかったなぁ…。
なによりも、自分のじかんを大事にしたい人間なので、つくづく辞めて良かったな、と思ってしまいました。
たぶん、私がいても害しかもたらさなかっただろうと確信しました。
「部活」ってことばが トラウマになってましたからね。
中学高校とも、一度はトラウマになるものです、私にとって部活ってやつは。


なんか、誰に聞かれていい範囲とか分からなくなってきてるから結構オープンに書いてるなぁ。
や、これでもソフトなんですよ。
ホントの本音?ちょっとそれは誰にも言える勇気ありません。


そんな感じでブックオフに行ったり、ヨドバシに行ったり。
彼女には頑張って欲しいものです、色々と。
とりあえずは、おつかれさまでした。


スキーのにづくりしなきゃ!!